うじゃうじゃっく in 三重 ①

JFW主催の関西オフ会に参加してきました。 会場は、三重県四日市市にある「ポニーだワン」。 その中の雨天でも遊べるランが会場でした。 オフ会主催者からすると、雨の心配がないのでありがたい施設ですね。 CIMG0534.jpg 時間調整のため立ち寄った刈谷ハイウェイオアシス。 伊勢湾岸自動車道にあるSAです。 早朝にも係わらず多くのお客さんがいました。有名なんですね。 観覧車は営業していませんでした・・・ syuugou.jpg 78ジャック+その他3の参加。 大規模だったので、全てのジャック&飼主さんとお話しすることはできませんでした。 IMG_4288.jpg 静岡県から参加したテンちゃん(左)とクッキーちゃん(中央) 二人とも大人しくって、とっても良い子でした。 今度はJFSのオフ会で会いましょうね! IMG_4274.jpg こちらも静岡県から参加のヒメさん。 前回のオフ会よりも生還確率は低かったのですが・・・ 今回も、無事生還できました。 お洋服はマイロ(♀)ちゃんからの頂き物。 似合いますぅ? ※ヒイロさんありがとうございました。m(_”_)m CIMG0566.jpg ヒメさんを放置し、冒険させてみました。 ジャックには目もくれず、人間の顔を確認しながらパパ&ママを捜し歩いてました。 IMG_4511.jpg ピルロちゃん(常盤貴子似?・・・キンママのイメージです) IMG_4477.jpg 足長さんでジャックらしからず紳士的なそら君。 IMG_4453.jpg キンママがバーチャルの世界(ブログ)で糸井さんちのブイちゃんの次に気になっている、コルク坊ちゃま・キャヴェッジちゃん・チニタ君(キンの左側) 感激のキンママでした。 確かに! コルク坊ちゃまの存在感と個性的な容姿、キャヴェちゃまは小粒で可愛い。 二人の子供チニタ君はコルク君に瓜二つって感じでした。 IMG_4409.jpg ブラウニー君は炭ちゃんと異父兄妹(確か) 控え目なジャック、もしくは、完璧にしつけられたブラウニー君。 他のうじゃっくには目もくれず、常にパパを意識し寄り添っていました。 IMG_4399.jpg 二足歩行トリオ? チックル君、スイッチ君、ちゃこちゃん キン「関西の子は芸達者なんだね」 IMG_4309.jpg キンさんにしてはめずらしく積極的に絡んでいたジャック君(名前がわかりません) 相当しつこかったですが、遊んでくれてありがとねぇ~! IMG_4343.jpg 何をしているかと思ったら・・・ お友達がこんなに沢山いるのに、虫を捕まえようと必死に遊んでいました。 IMG_4432.jpg 休憩タ~イム CIMG0577.jpg 帰りの車中 いつものように爆睡中のお二人さんでした。 第二弾、続きがあるかも?