バンパイアがやって来た・・

最近仕事が忙しくって・・・・・ 夕方も仕事をしていると、

xxxs-CIMG0965.jpg

↑ 我が家にバンパイア(ヒメちゃん)がやって来たぁ~!!

仕事どころではない・・・・・

ヒメちゃんはキンパパが大好きなんです。尻尾をビュンビュン振り回し飛びついてきます。その後はペロペロ攻撃。 ヒメちゃん止めてくれ! ・・・お口が臭いから。

その後は、お決まりでキンとヒメの追いかけごっこです。

今日はタイミングが悪く(ヒメの膀胱に尿が溜まっていたらしい)、リビングのジュウタンに2箇所、キッチンマットに1箇所、嬉ションされてしまいましたぁ~。

ヒメはキレが悪いんだよな。

xxxs-CIMG0967.jpg

ヒメのご帰還を見送りに行って家に入ると・・・

淋しかったのか、つまらなくなったのか、先程まで女房が使っていたアイロン台の上で待ってました。

キン、カ・ワ・イ・イ!!(親バカです)