楽しすぎた日曜日

IMG_8675.jpg

「DOG!フェスタ」で久しぶりの「ジャック撮り」です。
ドバァーと載せます(撮った順で・・・)。
※性別に自信ない時は「ちゃん」にしてます。
 名前が違ってるよ!とご指摘いただけると助かります。

IMG_8409.jpg
タロウ君 背中のミッキーシェイプがトレードマーク

IMG_8426.jpg
茶子ちゃん

IMG_8441.jpg
オーレちゃん(だと思う) 4カ月

IMG_8447.jpg
だいずちゃん

IMG_8456.jpg
ムギちゃん

IMG_8460.jpg
カリンちゃん

IMG_8470.jpg
ヒメちゃん

IMG_8472.jpg
トットキちゃん(だったかなぁ~)

IMG_8475.jpg
annちゃん

IMG_8474.jpg
なつちゃん

IMG_8485.jpg
ピヨちゃん

IMG_8488.jpg
ミルキーちゃん(だったと思う)

IMG_8496.jpg
エミリーちゃん

IMG_8503.jpg
茶々丸

IMG_8507.jpg
名前わからずごめんなさい(大汗)

IMG_8539.jpg
サンちゃん

IMG_8551.jpg
巫女ちゃん

IMG_8571.jpg
ピース君

IMG_8580.jpg
まろ君

IMG_8602.jpg
ジャック君

IMG_8614.jpg
ラムちゃん

IMG_8662.jpg
お名前わからずごめんなさい(滝汗)

IMG_8558.jpg
ヒメ、ジャックじゃないけど。

IMG_8569.jpg
コイーケルホンディエの・・・お名前忘れてしまいました。

はなまる君も来ていたそうですが、お会いできず残念でした。

[備忘録(笑)]
ムギちゃんとピヨちゃんの見分け方
IMG_8452.jpg

IMG_8509.jpg
左から見たらほぼ一緒でしょ?!

IMG_8453.jpg
こっち↑がムギちゃん。

IMG_8510.jpg
こっち↑がピヨちゃん。
右から見ないとわかりません・・・

イベントはちょっと見ました(笑)
IMG_8464.jpg
エミリーちゃんの「ウチの子自慢!オンステージ」

IMG_8586.jpg
サンちゃんとママさん、待機中。

IMG_8598.jpg
サンちゃんの「ファッションショー」

IMG_8683.jpg
茶々丸くんの「待て!ゲーム」

「黄みどり色の上着を着て来て」て連絡きませんでしたか? IMG_8621a.jpg
真に受けて着て行った3人、可笑しすぎやろぉ~(爆)
ウソウソ、そんな連絡来てませんから。

今日の「ジャック撮り」、ヒト(=ママ)は完全燃焼しました。
みなさん、ありがとうございました!