雨の黄色

久しぶりの(といっても前回1回お休みしただけなんですが)
黄色日ですが 生憎の雨。もちろん出動しますけどね(笑) IMG_7852.jpg
もし雨が上がったら・・・なんてキンヒメも出動しましたが、
30分そこらで雨が上がるはずはなく、ずっとクレートでした(ごめんよ)。
キンが写らないなら流し撮りやってみるかと、待ち時間にスマホ
流し撮りの方法を調べカメラを設定している間にスマホが充電切れ(泣)。
まだ全部読みきれてなかったのですが、仕方ないので適当に撮って みました。

IMG_7860.jpg
あんまり流れてません。
雨でこんな悪条件の中、なにもわからない流し撮りをやろうなんて
そもそもムリでした・・・。

撮影ポイントの近くにチューリップ畑があります。 IMG_7883.jpg

IMG_7884.jpg

今日は晴れてほしかった!!!

IMG_7890.jpg
キン「おでかけって言ったのに、車から降りたらまた家だった・・・」
キンさん、ホントごめん。

リニア試乗会のお土産に「やったぁー!」なものをいただきました。 IMG_2367.jpg
会社から持って帰るときにどこかに置き忘れて失くした(涙)と
がっかりしていたら、車の後部座席の下に落ちてました。
もう嬉しくて2度「やったぁー!」です。
(つーか、自分で後部座席に置いたこと忘れんなって!-汗)