体重の記録

IMG_8822.jpg

今朝は雲多めでしたが、意外と富士山がはっきり見えました。

散歩コースのクレマチス

フェンスの上までデジイチ掲げて撮りました。

IMG_8828.jpg

ちっこくキンも写ってます(笑)

やっぱり棒で取り直しますかね?

昨日、キンパパがキンヒメを狂犬病注射に連れて行きました。

キンさん、体重6.2kg。確か去年は6.4kgだったと思う。

減量はあきらめ現状維持を目標にしていたので、ちょっと

ほっとしました。

また今年も最低でも現状維持で乗り切りたいところです。

ちなみに、ヒメは3kg超え。

2.5kgをキープしたいところですが・・・(汗)