今日ノ黄金

IMG_8761.jpg
「黄金」を撮りに行きましたが、一枚目は「白い新幹線とキン」にします。

IMG_8783.jpg
「黄金」は残念な結果となりましたので・・・。
前3回は黄色単独だったので撃沈しても楽しかった!

IMG_8816.jpg
ただいまレンゲが満開です。
今日は「イエロー×レンゲ」を撮りに来た鉄さんが多かったです。
イエロー通過後なので減ってますが、奥にたくさん車が写ってます。

そして・・・ 3年半ぶりに「ジャック牧場」に新しい仲間が加わります(笑)
「テリアきサンド」
IMG_2601.JPG
こんな「ガチャポン」の存在を知ってしまったら、出さないわけにはいきません。
このビョーキ、一生治りません(イエ~イ!)
ちなみに、「びっくらドンチー」で二人でバーグディッシュ食べて
コーヒー付けてもおつりがくるぐらいの金額を使いました(オーマイガッッッ!)