残念とラッキー

今日の黄色は大失敗、カメラの設定を間違えたようです。 IMG_8357.jpg
通過時間5分前くらいに雨が止み、薄日も差してきました。
もう10分早く止んでいたら、キンも入れられたのに・・・

午後はみるみるうちに晴れていきました。
IMG_8381.jpg
富士山見えないけど青空を撮ります。
今日はこんな青空で黄金撮りたかったよ・・・

残念なことがあれば、ラッキーなこともあります。
夕散歩でバロン君に会いました。
IMG_8386.jpg
キミたち、なぜそんな方に行くかなぁ~
(ロープが邪魔なんですけど)

IMG_8398.jpg
4回目の遭遇ですが、キンが楽しそうに絡む数少ないジャックです。
(キンさん、若いエキスを吸っときなさい!なんつって)

IMG_8400.jpg
そして、元気のいいバロン君を未だに上手く撮れないっつー。
ジャックに会えれば、残念なことも帳消しになりま・・・せんか!?(笑)

 ここからは[ヒトの記録]
会社での繁忙期が終わりに近づき、4月10日お疲れさま会がありました。 1_large.jpg
自撮り棒で記念撮影。(これ、楽しい!)
今の会社に入って2度目の異動で、4月からは新しい業務を覚えなければなりません。
正直、このポンコツ頭で大丈夫か?!と不安いっぱいですが、みなさん↑↑↑から
いただいたあたたかい言葉を胸に、頑張ろうという気持ちになりました。
みなさん↑↑↑いままでありがとうございました。
・・・部署のフロアは同じなので、これからもよろしく!なんですけど。
でも大変すぎて血尿出たら、会社辞めちゃうかもしれません(爆)