チューリップとキン

IMG_7950.jpg

吉田公園(榛原郡)へでかけました。

IMG_7935.jpg
チューリップまつり開催中。
数年前にここのチューリップを知って、一度行きたいと思ってました。

IMG_7918.jpg
雨降ってるしキンパパ全く乗り気じゃなかったのですが、
強行してよかったです。
「チューリップとキン」をバシバシ撮りますよ!

IMG_7905.jpg

IMG_7910.jpg

IMG_7936.jpg

IMG_7929.jpg

IMG_7957.jpg
キンが顔を上げた瞬間を撮りますが、ホントはこんなのばっかり(涙) ↓↓↓

IMG_7913.jpg

IMG_7920.jpg
「にほひ」に魅了されて、呼んでも顔を上げないことが多いです。

IMG_7914.jpg
向こうでカップルが自撮り中。
キンはセーフですがヒト(=ママ)はアウトでしょうか!?
写り込んじゃってたらごめんなさい・・・

シメは黄色で(笑)
IMG_7933.jpg
若干雨に濡れましたが楽しかったです。
ところで、今年の「桜とキン」はどうしよぉ~(汗)