キンの誕生日

2006年4月8日生まれのキンさん、9歳になりました。
「タニちゃん、キンを産んでくれてありがとう!」 x4.JPG
右側がリアルキンママのタニちゃん。
タニちゃんは2004年5月9日生まれ、もうすぐ11歳。
どこかで幸せに暮らしていると信じてます。
↑ 2008年9月30日に撮ったとても大切な写真。
キンブロ開設のきっかけとなった一枚です。
→なつかしい旧キンブロはこちら
そして、「キンさん、お誕生日おめでとぉ~」

IMG_7967.jpg
毎年誕生日記念の写真を桜と撮っていますが、 今日は雨で撮れなかったので、
2日前ので勘弁してください(汗)

「キンの誕生日にイエロー走る」って奇跡的な日なのに、
こちらも雨で黄色単独です。
IMG_8078.jpg
流し撮りの練習です・・・。
ちょっとスピード感出てませんか?(笑)
わかりにくいですが、れんげも咲き始めていました。

そうそう、キンパパも「お誕生日おめでとぉ~」
SKRからもらったBirthdayletter。
IMG_2457.JPG
キンパパ、すごい喜んでます。