桜とミント

毎日毎日仕事に追われ・・・ IMG_9820.jpg 気がつくと桜の季節が始まっています。 IMG_9818.jpg 撮影のため、早朝散歩に続き午前中2度目の散歩です。 IMG_9825.jpg 毎年代わり映えしない画像、記録ですから・・・(汗) しかも、もっと咲いたらもう一回くらい撮ります。 IMG_9826.jpg 中にはこんなに咲いてる木もありました。 明日、明後日は「白隠さくらまつり」。 毎年4月第一週の土日だったと思いますが、今年は一週間早いです。 桜はまだボチボチ、桜がらみで予定立てるのってホント難しいですね。 IMG_9833a.jpg 桜はどうでもいいキンさん、メッセージチェックに忙しそうです。 IMG_9834a.jpg こんな真剣な顔も珍しい(笑) キンさん、メッセージチェックに付き合いますから、 しばらくヒト(=ママ)の桜撮影にも付き合ってくださいね。 庭のミントの葉を食べるヒメ。口臭を気にするヒメにポチっと・・・ IMG_9809.jpg にほんブログ村 ウソウソ、ランキング参加してませんから。リンク貼ってませんから。 (ちょっと真似して言ってみたかった-汗) キンはミントの葉には全く興味がないので・・・ 写真 1.jpg ためしにフードに乗せてみました。 よく噛んで食べて欲しいところですが・・・ 写真 2.jpg フードと一緒に丸呑みしたようです(泣) 作戦、失敗。