病的なほどの収集癖、目的もなくポイントを貯めることも大好きな

ヒト(=ママ)

先日、キンパパがヒト(=ママ)のお財布に入っていた自販機専用の

ポイントカードをみつけ、有効期限が切れそうだから何か頼むと。

そういえば会社の机の中にも数枚入っていたはず・・・と、持ち帰って

みましたが・・・

フフフッ、1800ポイント(左半分)が期限切れでした。

※カード1枚=100ポイント

写真.jpg

結局使えるのは右半分の800ポイント。

キン「こっちのカードは無効です」(笑)

集める(いつのまにか貯まるんですけどね)ことが楽しいので

使うことは全く考えていません。

これといって欲しい賞品もないしね。

でも・・・キンパパに怒られそうだぁ~(笑ってごまかそう-笑)