雨ノ日曜日

つまらない日曜日でした(笑)

朝6時雨を確認、朝散歩も河津行きも中止に。

お昼近くにノソノソ動きだし、あぱっち市へ。

とりあえずのラーメンを食べ、室内ドッグランへ向かいました。

IMG_9118a.jpg

雨の日曜日で貸切って・・・想像してましたけど(笑)

ランの受付に人がいないので近くの花屋で入場手続き。

会員制度はなくなり、一人一犬で500円。

花屋の方が「トレーナーさんはやめました」と。

あの方、ドッグトレーナーだったんですね(驚)

そういえばジャージでした(笑)

ドッグラン経営で儲け出そうなんて難しいんですね。

でも、雨の日はありがたい施設なので頑張って残ってもらいたい

ものです。

IMG_9136a.jpg

キンさん、散歩一回分くらいは消費できた・・・と信じたい。