今日ノ黄金

富士山は見えませんでしたが、しばらくF市で修行しようと思います。 IMG_9194.jpg 今日はいい感じ?と思った瞬間・・・ IMG_9198.jpg おいおい・・・ IMG_9203.jpg え゛え゛--- IMG_9206.jpg チ-----ン(大泣) DYだけでもなんとか収まってよかった・・・か? 今日のショボンは次につなげましょう・・・(泣笑) 帰り道、草むらから小さいねずみ(体長3cmほど)が道に飛び出してきました。 IMG_9224.jpg あわてて草むらに引き返しましたけど(笑) 気を取り直して夕方の散歩 IMG_9226.jpg 河津桜、満開です。 本場には行けそうになく残念です・・・ クモマグサの記録 IMG_9151.jpg 花が咲き始めましたが、なんだかあまり可愛くない(気がします) IMG_9148.jpg 緋色さんにいただいたクモマグサ白(右の2株)に期待します(笑)