今日モ黄金

仕事が忙しくお疲れモードですが、 撮れる時には撮っておきたい「DYとキン」(笑) IMG_9231.jpg 白いときにはこんなに普通なのに・・・ IMG_9249.jpg ホント、キンはDY嫌い?です(涙) 白と黄色の違いがわかるんじゃないかと思うくらい。 ・・・気長に撮り続けますけどね(笑) IMG_9253.jpg 撮影ポイントの近くに桜が咲いてました。 何度も通っている道のそばなのに、今日初めて気がつきました。 前回気がついていれば、見頃だったかも。惜しいことをしました。 IMG_9257.jpg 富士山はばっちり(笑)霞んでました。 休みの日はキンとの夕散歩を楽しみにしているのに・・・ IMG_9259.jpg まだ半分も歩いていないところで、拒否! キンがこんなに拒否することは珍しい。 家の方向へはスタスタ歩くので、もう一度角を曲がって別の方向へ・・・ IMG_9260.jpg キン「絶対帰るし!」 どうやら遠くの方で鳴っている「ドーン」の鈍い音が怖いようでした。 仕方ないのでそのまま帰りましたけど(泣) 今日は3回目の散歩なので、まっ、いいかっ!