青空と・・・

とっとこさんからいただいた画像再び・・・ 題して「青空ととっとこさん」 ワンコの目に「きれいな青空とカメラマンとっとこさん」が写っていました。 ※画像は大きくなります。 DSC08682.jpg DSC08700.jpg マイロちゃんに。 DSC08887.jpg キンさんに。 DSC08506.jpg ヒメにも。 DSC08510.jpg ジャックの青い目と違い、色が薄いヒメの目には透き通って写っています。 こんなにきれいに写っているのに、ワンコには色がわからない・・・ なんて残念なんでしょうね。 た、隊長がいない・・・ おまけ-奇跡の一枚 DSC07969.jpg 何が奇跡かと言うと、キンがいつもより足長に見えませんか?(笑) *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非! 地味にキンさんもいます・・・