撮ったどぉ~

・・・というほどのことでもないのですが、 今シーズン初めて、雪の富士山を撮れました。 IMG_5558.jpg IMG_5560.jpg この富士山を見て「今日も一日、頑張ろー!」と思ったのですが、 会社に着くころにはそんな気持ち、すっかり忘れてます・・・ そんなもんです(笑) 最近ちょっと気になっている・・・ヒメの開脚。 写真1.jpg たぶんキンさんはこんなに開かないと思います。 写真2.jpg 後ろ足をカジカジしているのですが、よそのワンコもこんなに開くのでしょうか? *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非! 地味にキンさんもいます・・・