キンがいっぱい

先日とっとこ隊襲撃の画像をいただきました。 よその人にキンをいっぱい撮ってもらうのは初めてです。 たくさ~んの画像の中からちょっとだけ・・・ とっとこワールド炸裂です(笑) DSC06022.jpg DSC06052.jpg DSC06088.jpg DSC06153.jpg DSC06163.jpg DSC06196.jpg なんだかキンがとても優しく写ってます。 耳も緊張してないし。 ヒト(=ママ)がカメラ向けてもこんなにニコニコしないよね(笑) DSC06238.jpg でも、やっぱりこの耳は好き(爆) DSC06181.jpg DSC06124.jpg ヒメは外では「おとなしいキャラ」で通します。 笑顔に見せる方法も知ってます。 DSC06244.jpg 隊長、赤ずきんちゃんのオオカミにされちゃったけど・・・ DSC06214.jpg 実は、ガウガウしちゃいけないって気を遣ってた? 耳が語ってるよ(笑) 全画像、修正・トリミングなし。 全部とっとこさんご提供の画像で、ラクしちゃいました(大汗) *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳しくはこちらから・・・