港公園

今日も暑い一日でした。 IMG_5001.jpg 毎朝、初冠雪を期待しながら早朝散歩にでますが残念な結果に終わります。 朝は雲が多かったですが、お昼頃は富士山がきれいに頭を出していたので、 田子の浦港公園へでかけてみました。 IMG_5006.jpg 車を降りたときにはもっと見えていたのに。 お隣F市は広い公園が充実しています。 IMG_5008.jpg キン「気持ちいいぃぃぃ~」 キンさん、潮風を感じてます(笑) IMG_5016.jpg 青空だったらもっとよかったね。 ・・・大丈夫!また来るから! IMG_5022.jpg 山部さんの有名な句も。 まったく写っていませんがヒメも同行してます。 ・・・なら、一枚くらい撮ろうよ、って?(汗) 余談ですが、今日田子の浦漁港ではシラスが大漁だったらしいです。 もっと早く知っていれば食堂に寄ったのに・・・。 次回きっと! *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・