クチコミ

台風27号が接近しているというのに、ラーメンを食べに。 写真.jpg ぱちなうサンちゃんのブログで見て「食べたいスイッチ」ON(笑) 誰かに聞いてなければ、たぶん入らないであろう店構えでした(大汗) キンさんとヒメは留守番、雨も降ってたし・・・ IMG_5502.jpg 足元でこの視線では、ゆっくり食べられませんから。 キンさん、なんだかじいさんみたいに写ってます(ごめんよ) ラーメンは美味しかったのですが、今日はちょっとお腹がきつい・・・ 写真 1.jpg 人間ドックだったので、バリウム、豪華な昼食↑↑↑(デザート画像なし) が お腹に残ってますから・・・(汗汗) *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非! 地味にキンさんもいます・・・