日曜日

待ちに待った日曜日でした。台風が去ってくれてなによりです。 Happy HalloweenIMG_5503.jpg 散歩途中で見つけた、(もちろん)よそのお宅の鉢植えです。 IMG_5504.jpg きれいに富士山が見えたんですが・・・ IMG_5506.jpg 雪はどこへ行っちゃったんでしょう(泣) 富士山に雪がなくたって、今日はここへ行くと決めていました。 IMG_5538.jpg 題して「富士山と撮り鉄さんとキン」(笑) 県外ナンバーの車も沢山、神戸・京都・富山・袖ヶ浦・名古屋・・・ 浜松は近いね。 IMG_5966A.jpg 1時間前は富士山中腹に厚い雲がありましたが、 DY通過の頃にはなくなってよかったです。 せっかく遠くから来て富士山見えなかったら残念すぎますからね。 F市に行ったら・・・ 写真A.jpg ここのお好み焼きを食べましょう(笑) お好み焼きも白餡のたい焼きもけっこう気に入ってます。 最後の画像はiPhoneで撮ったのですが、空の色がきれい過ぎます。 修正なしですけど。恐るべしiPhone・・・ *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非! 地味にキンさんもいます・・・