暑くてもやっぱり出かける

IMG_8310a.jpg

朝からすでに暑い!
暑くてお出かけしたくないような、でもやっぱり出かけたいような・・・

IMG_8248.jpg
結局涼しそうなところを調べて出かけることにしました。

IMG_8287.jpg
たしかに涼しいのですが・・・

IMG_8290.jpg
涼しいところには人も集まります。
川の方ではたくさんの子供たちが水遊びしてました。
※ワンコは入水できません。

IMG_8308.jpg
ワンコOKのお店に寄りました。
土一揆
これからの季節、もうキンヒメを車に残しておけません。
うす~く富士山見えてます。

IMG_8321.jpg
帰りに寄ったイオンタウン
東側に木陰の小道がありました。知らなかったよ・・・

IMG_8319.jpg
暑くても、とにかくお出かけできれば嬉しいキンさんです。