キンとゆかいな羅漢たち

IMG_8046.jpg

ずっと楽しみにしていたお出かけ。

IMG_8044.jpg

IMG_8033.jpg
職場の人に教えてもらった川崎市のこちらのお寺までちょっと遠出しました。

ゆかいな羅漢さんたちを記録します。

IMG_8053.jpg

IMG_8058.jpg
撮られてますよ。

IMG_8061.jpg
キンさん、将棋わかるかな。

IMG_8084.jpg

IMG_8088.jpg
ガラケー持ってる!

IMG_8075.jpg

IMG_8079.jpg
こちらはパソコン、すごいな。

IMG_8111.jpg

IMG_8129.jpg
アタシ(=ママ)も肩は凝ってる

IMG_8133.jpg

IMG_8167.jpg

IMG_8178.jpg

IMG_8162.jpg
キンさん、写真撮ってくれるって言ってるのに。
あいかわらずカメラ嫌いで困ります(笑)

IMG_8064.jpg
ヒトは撮りっこしてるし。
ちなみにキンパパの右側の羅漢さんはパター持ってます。

IMG_8105.jpg
このお寺はあじさい寺としても有名らしい。
あじさいにはちょっと遅かったけど、次は彼岸花の時期にまた行きたい。
羅漢さんたちを楽しんだら、ささっ、帰りましょう。
羅漢さんに夢中になっていたら、本堂を撮り忘れてた・・・あ゛あ゛(汗)

そして、食に興味ないヒト(=ママ)がめずらしくひらめいた。 IMG_8194.jpg
帰り道、お昼はあのうどん屋さんにしよう!

IMG_8202.jpg
キンヒメは車に置いていくつもりだったけど、
外ならワンコもOKと言ってくれたのでラッキ~

IMG_4704.jpg
キンパパはお店イチオシのカレーうどん
ヒト(=ママ)はざるうどんを美味しくいただきました。