雨が止んだ隙に

IMG_0503.jpg

ここ数日のノルマを果たすかのように歩きます(笑)

IMG_0472.jpg
今朝は少~し青空見えました。
梅雨時は画像まで暗くなります。
青空が恋しいです。

雨が降るまで外で遊ばせておきたいのですが・・・ IMG_2930a.jpg
すぐに飽きて「入れてくださ~い」と網戸ガジガジされます。
トカゲの気配はまだないようです。

用事で出かけようとしたら、雨が降ってきました。
「お出かけですね!!!」と大喜びしてしまったキンヒメを連れてF市へ。
ラッキーなことに用事を済ませたら雨が止んでた!
IMG_0480.jpg
では、中央公園をぐるり一周しますか

IMG_0495.jpg
これって、ケンケンパ!? 歩道にありました。

IMG_0475.jpg
そして「竹採公園」がとても気になる。
ワンコOKなんでしょうか? →→→ ダメらしい(涙)

久しぶりにチビキンの出番です。
IMG_2936a.JPG
「バンカン」という柑橘類をいただきました。
「晩柑」で正しいのかな?

IMG_2939.JPG
となりの小皿に種を採取しようと思ったら種がない!