サクラノババのサバクノバラ

IMG_8242.jpg
キンと同じぐらい過保護にされているサバクノバラですが、
2週間ほど前、突然2鉢の葉っぱが黄色に変色し次第に枯れていきました。
もうダメかなと諦め半分、とりあえず枯れた葉を取って様子をみてたら、
新しい葉が出はじめました。
これで復活してくれるといいんだけど・・・
今日は「在りし日」を記録しました

昨夜は(たぶん)ひとりぼっちだったキジバトの卵、
今朝は親バトが帰ってきていました。 苦手だけどちょっと安心(笑) IMG_8244.jpg
撮影中もハトが気になって仕方ないキンさんです。
なんでこんな騒がしいところに巣を作ったんだろう。
不思議です。