暑い日曜日

巷で話題(?)の「Play With DOG Club 翔」へ行ってみました。 こじんまりしたきれいなドッグランです。 IMG_6757.jpg 日曜日で混んでるかなぁと思いつつも、行ってみると貸切~ 日中は暑いからね。 IMG_6820.jpg どこに行ってもボールを追いかけ・・・ IMG_6831.jpg 無理やりこんなところに乗せられ・・・ IMG_6767.jpg でも、暑くてすぐ休憩です。 IMG_6782.jpg ちょっと散策しては・・・ IMG_6773.jpg また、休憩・・・ プールを用意しましょうかと言っていただきましたが、 キンさん、水がまったくダメなんですよ。 ひたすら木陰でクールダウン。 IMG_6835.jpg しっかりおやつをもらい・・・ そんなことで時間をつぶしていたら、ワンコが来ました! IMG_6840.jpg ダーク君(2歳) ん?ダーク君て・・・ピーまろ君ちブログに登場しているあのダーク君? とってもおしゃれ君です。 今度はもうちょっと涼しい時に行こうと思います。 ただ・・・カーナビがないとたどり着けません。 帰り道さえもカーナビが頼りでした。