須津川渓谷

IMG_5755.jpg
※奥に見える白いものはバンジージャンプ

IMG_5760.jpg

がっつり歩きたかったけど、キンパパがSK&RNも連れていきたいと言うので、
さっくり歩けそうな林間遊歩道を選んでみました。

IMG_5783.jpg
が、7歳児はともかく2歳児にはやっぱ無理。
G3(=キンパパ)が大変なので、キンとヒト(=ママ)で ちょっくら歩いてきます。

IMG_5816.jpg

IMG_5818.jpg

IMG_5827.jpg
30分ほどで散策終了。
ちょっと不完全燃焼だね。
キンさん、次回はもっとがっつり歩きますからね。

途中杉の林を抜けるんですけど・・・
IMG_5789.jpg
ヒト(=ママ)は一年のうち半年以上はマスク生活です。
新型インフルエンザが流行った2009年から始めて早7年。
ここ3~4年はほとんど花粉症の症状がでません。
花粉症治っちゃったかも!?(笑)

久しぶりに「サクラノババのサバクノバラ」の記録
IMG_5744.jpg
2012年9月に発芽して4年半、過保護に育ててます(笑)
それでも2年前にひとつ枯れてしまい現在3つになりました。

IMG_5748.jpg
わかりにくいですが、新芽が出始めました。