今日ノ黄金

IMG_5704a.jpg
キンさん、今日もありがとう(笑)

夕散歩はラッキ~でした。
IMG_5720.jpg
お久しぶりの「との君」。
もう7歳になったって。
よそのジャックの年齢って、自分の中では最初に聞いたときから変わらない。
との君に会った最初の頃はいつも小学生の姉弟が散歩していました。
その後も時々会えたりして、姉弟は中学生になり、お姉ちゃんはもう高校生かな?
今日はお母さんと散歩してました。
なんだか急に月日を感じてしまいました(笑)

IMG_5735.jpg
そして「まさと君」にも会えた!
まさと君は今年の初ジャックだったんですが、
カメラ持ってなくて撮り損ねましたからね。
今日はデジイチ抱えて行った甲斐ありました。