2016年 キンブロ始動

IMG_4921.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年4日目にしてやっと始動です(汗)

IMG_4818a.jpg
お正月用に撮っておきたかった「千両とキン」
道端から撮れる千両ってなかなかないんですよね。
キンがいまいちですが、来年リベンジします(笑)

年末年始は散歩がいつもの半分だったキンさん。
重くなってしまいました・・・(涙)
今日は「がっつりキンさんぽ」です。

IMG_4824.jpg
ここから富士川西岸を目指して歩きます。
昼食を調達しようとしたえびすやは残念ながらお休みでした。

IMG_4829.jpg
キンパパ、新しいミニにはあまり興味がないらしい(よかった、よかった)

IMG_4833.jpg
新しくできた富士市のカ○ンズ。 ホントにニ○リの隣だ!

IMG_4846.jpg
「また富士川橋ですか・・・」とでも言いたそうなキン。
ヒト(=ママ)はここからが楽しいんですけどね。

IMG_4883.jpg
日本橋から歩いてきたわけではありませんが、
どうも気になる150キロポスト。
キンがかろうじて写りましたね。

IMG_4889.jpg
橋の終わりに近づいたらキンのテンションも上がってきました。

IMG_4912.jpg
渡り終わればドヤ顔です(笑)
キンさん、頑張りました。
といっても今日は出発地点から50分で渡り終わりました。
楽勝でしょ!?

お昼は(初めて!)「炭焼きハンバーグ さわやか」、1時間待ちで食べました。
その間キンさんは車で十分休めたと思うので、帰りは最寄のカ○ンズから
また歩きますよ。

IMG_4937.jpg
まだ帰りも歩きと知らないキンさん、ご機嫌いいようです。

IMG_4938.jpg
歩き始めたら文句も言わずに歩きます。
キンさん、えらい!(笑)

IMG_4950.jpg
今日は49分でゴ~ル!道草せずにスタスタ歩きましたからね。

IMG_4914.jpg
今年もいつも笑顔でいられますように!

ヒメ「アタチのこともよろチく!」
写真1.jpg
@わんこの森 photo by ニッパネラさん
SKRのサングラスは編集です。いい顔してるんですがお見せできず残念です。
元旦はサンちゃん家にお誘いいただいて伊豆高原のわんこの森でプチウジャック。
ヒト(=ママ)は用事で参加できず、画像が全然ありません。
ご一緒したサンちゃん家、ニッパネラ家、エミリー家のみなさん
ありがとうございました。また誘ってくださ~い!