痩せた?

キン地方、朝までの雷雨とうって変わり、午後はいいお天気になりました。

ヒトが留守中に、竜巻や床上浸水なんてことになったら、キンヒメはどうなって

しまうのかと心配です。

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

夕散歩では朝の分まで取り戻します(笑)

IMG_4100.jpg

ちょっとキンさん、痩せたように見えませんか?(遠すぎ・・・)

IMG_4104.jpg

ビミョーにウエストもくびれてきた気がします(気のせいじゃないことを祈りたい)

IMG_4105.jpg

以前は全然わからなかったあばら骨も、手で触ると少し感じるようになりました。

実は、キンパパがずっとドライフードの量を間違えていて、

ヒト(=ママ)があげる倍の量をあげていたのです!!!

そんなこととは知らず、ヒト(=ママ)はフードが少ないからと、

帰宅してからきゅうりをあげてました。

やっと原因がわかり、これからはしっかり管理していこうと思います。

ただ、見た目痩せたかと思っているだけで、実は体重は恐くて測ってません(滝汗)

お久しぶりの「サバクノバラ」

IMG_4063.jpg

この猛暑の中ほったらかしでしたが、枯れませんでした。

一番左のは、根元のあたりに白い線が入っていますが、これは植え替えの時に

過って折ってしまった傷跡と思われます。

くっついてます!すごいなぁ~

大切にしていたオキナワスズメウリは(たぶん)猛暑で枯れてしまいました。

ウチのは実をつけることはありませんでしたが、よそでまた実を手に入れようと

思います・・・もうメボシつけてます(笑)