キンさんぽ 戸田御浜編

f:id:kinblo:20210520180219j:plainキンパパ、車のエンブレムをいじったら、
ドライブに行きたくなったらしい。
では、駐車場が無料の戸田までひとっ走り。
キンパパは道の駅「くるら戸田」で足湯につかるというので、
いつものように、キンとヒト(=ママ)は先に戸田漁協まで歩くことに。

f:id:kinblo:20210520180240j:plain
途中で見つけた!
これは同じ沼津市でも戸田バージョンですね。

f:id:kinblo:20210520180310j:plainちなみに、ふつうはこちら。
白塗りじゃないけどね。

f:id:kinblo:20210520180359j:plain道の駅から20分で漁協に着いたけど、キンパパはまだ足湯中というので・・・

f:id:kinblo:20210520180418j:plain向こうに見える御浜(みはま)までさらに歩くことにしました。
ヒト(=ママ)、待つことがあまり好きじゃない。

f:id:kinblo:20210520180437j:plain
分かれ道、右に進みます。

f:id:kinblo:20210520180459j:plain御浜の駐車場入り口に戸田塩のお店がありました。
つい、戸田塩ようかんと戸田塩ふ菓子(塩キャラメル味)を買ってしまった。

f:id:kinblo:20210520180521j:plainくるら戸田から45分で到着。
キンさん、知らないところを歩きたがらない時がありますが、
今日は道草しながらスタスタ歩いてくれました。
おかげでヒト(=ママ)は汗だくになりましたよ(笑)

f:id:kinblo:20210520180544j:plain
帰りに「煌めきの丘」の無人販売で早生みかん買いました。
1袋(200円)買って食べてみたら、すごく美味しくて、
キンパパ父母にも買ってこう!って。
もう100円玉1枚しか残ってないので、600円で3袋も買ってた。
みかんに全部で800円支払った!
なんだか笑える。

今日のジャック!f:id:kinblo:20210520180723j:plain
ウチの近くのカ〇ンズで。

f:id:kinblo:20210520180653j:plainハリーちゃん 1歳8カ月♀

f:id:kinblo:20210520180757j:plain今日は初めてフライボールとエクストリームをやってきたそうです。
得意そうです。