6Jacks

IMG_1228.jpg

秋晴れの日曜日。
キンさんぽ 駿河湾沼津SA上り編、2回目かな?

IMG_1179.jpg
「キンさんぽ」といっても、実際はヒトの散歩にキンを付き合わせてる感じ!?(汗)

IMG_1186.jpg
もっと涼しいかと思ったら、汗ばんできた。
なるべく日陰を歩こう!

IMG_1192.jpg
でもあち゛~(汗)

IMG_1207.jpg
今日は1時間20分で到着。

キンパパの迎えが来るまでのちょっとの時間、
ドッグランで休憩しようと思っていたらジャックがいた!
しかも2ジャック!!
IMG_1213.jpg
虹の橋を渡ったキャンディちゃんちにやってきた・・・

IMG_1257.jpg
①ローズちゃん♀ もうすぐ4カ月。

IMG_1331.jpg
ホントかわいい~ねぇ~

IMG_1222.jpg
②リオくん♂ 13歳

IMG_1252.jpg
笑顔がいいね。

IMG_1270.jpg
ラガーマンで日本代表だっ!(笑)

そしてまた1ジャック増えた。
IMG_1300.jpg
お久しぶりの、③はなまるくん。

IMG_1304.jpg
偶然3ジャックって、テンションさらに上がる。

IMG_1283.jpg
はなまるくんちが帰ったら、またジャックがやってきた。

IMG_1312.jpg
④マインちゃん♀ 2歳

IMG_1317.jpg
とても穏やかでやさしいジャック。
今度花の里ドッグランで会えるかな!?

帰りがけに2ジャック。
IMG_1335.jpg
ミルクちゃん 3カ月 と・・・

IMG_1349.jpg
⑥マイロちゃん。

IMG_1358.jpg
今日は偶然6ジャックに会えた。

IMG_1351.jpg
休憩だけのつもりが、結構長い時間SAにいたね(笑)
富士川橋を歩こうか迷ったけど、SA上りにしてよかった。
たまにはこんなラッキ~、いいよね。