黄色単独

ピカピカの黄色、2度目の走行日。
※あの発見デーで吊り上げられた黄色です。

IMG_1630.jpg
雨だったので、上から写せるここにしました。
ファインダー越しですが満足しました。

夕方雨が上がった頃、一か八か散歩に出ました。
IMG_1645.jpg
ラッキ~

IMG_1647.jpg
まさと君に会えました。
帰りにはとの君にも会えたのですが、もう暗くて撮影を断念(涙)
みんな、雨が止んだ隙を狙ってるんですね~

今日はもうひとつ黄色の記録。
IMG_3492.JPG
会社の人が「当たったから」とくれました。
そうそう、IYで「Dr.Yellowプロジェクト プレゼントキャンペーン」を
やってました。
こんな近くに当たった人がいたことにびっくりです。
本人は旅行券狙いだったそうですけど・・・すみませんねぇ~(笑)