日曜日

IMG_4185.jpg

爪木崎に水仙を見に行こうとでかけましたが、
途中「大室山」の看板見て、即行き先変更です。
大室山の方が長く歩けそうという単純な理由(笑)

IMG_4075.jpg
ヒト(=ママ)は初めての大室山。
キンヒメは犬生初めてのリフトです。

IMG_4096.jpg
どんな時でも富士山見えるとテンション上がります(笑)

では、お鉢めぐり(約30分)開始です。
IMG_4110a.jpg
キンパパの影なかったらトップに貼りたかった一枚。

IMG_4120.jpg
今度は自分の影だし(汗)

IMG_4125.jpg

IMG_4137.jpg

IMG_4145.jpg

IMG_4149.jpg

IMG_4160.jpg
スリングを忘れたので、ヒメはバッグに入れられてます。
それでも歩くより嬉しいはず。(きっと)

一周1000mほどらしい。
このまま下るのはちょっともったいない。
ヒト(=ママ)とキンはもう一周してくるよ! IMG_4207.jpg

IMG_4196.jpg
二周目終盤、ちょっと下って浅間神社に寄ってみた。

IMG_4222.jpg
大満足したところで、リフトで下りましょう。
高所が嫌いなキンですが、もしかして景色楽しんでる!?(笑)

帰りに寄った「いけすや」で2017年初ジャック!
結局駐車場がいっぱいでキン家は断念したんですけど。
IMG_4229.jpg
アネラ君&ニッパー君
キンさんはクレートインだったので対面できず。
ヒト(=ママ)の初ジャックとなりました。
ここでカメラの充電切れ・・・2ジャック撮れててよかったです。

夕散歩ではご近所ジャックのまさと君(13歳)に会えました。
キンさんの初ジャックはまさと君でした(笑)
カメラ持ってなかったっつー痛恨のミス。
そしてバロン君にも会えました。
みなさん、今年もよろしくです。
終わってみれば4ジャック、
今日はジャックデーと言ってもいいんじゃない!?
楽しい日曜日になりました。