キンさんぽ 陽射したっぷり編

IMG_4522.jpg
ウチの近くの河津桜もピンク色になってきました。

今日は曇りの予報、陽射しがあるうちに歩きに行こう! IMG_4527.jpg
10:05 出発。 ひたすら西に歩く予定。

IMG_4533.jpg
富士山がちょっと見えてきました。

IMG_4550.jpg
今日の目的地。
IMG_4556.jpg
11:10 ゴール・・・じゃなくて折り返し地点です(笑)

IMG_4561.jpg
キンさんはカートでしばし休憩。

IMG_4565.jpg
11:27 今日は車の迎えがないのでまた歩いて帰ります。

IMG_4587.jpg
普段留守番ばかりで陽に当たれないので、
いっぱい陽射しを浴びてもらいます。

IMG_4626.jpg

IMG_4638.jpg
12:22 ゴ~ル! 行きは65分かかったけど、帰りは55分。

IMG_4644.jpg
一旦ウチに入って、留守番のヒメを外に出したら
キンさんもまた一緒に出てきた。
どんだけ元気なんだ!(笑)
歩いてる最中ちょっと考えた。
2本足より4本足の方が疲れ半分なのか、倍疲れるのか・・・
もちろん答えは出ません(汗)
曇り予報だったけど、今日は一日いいお天気でした。