東伊豆へ出かける

IMG_9237.jpg

今日は東伊豆にでかけました。

IMG_9231.jpg
ヒメさん、それ笑顔ですか?

IMG_9181.jpg
目的地の前に河津のバラを見に。

IMG_9183.jpg
バラのいい香りがしてます。
(香りがお届けできず残念です・・・)

IMG_2731a.jpg
やっぱ楽しいこの撮影(笑)

IMG_9267.jpg
先週の母の日に載せたかった「カーネーションとキン」。
来年は、まずここに来ようかな?

IMG_2738.JPG
今日の目的地はここ ↑
キンパパ、金目鯛が食べたいと言ってきたのに「あら煮定食」。
「金目煮つけ」の値段「時価」にびびったのか?(笑)

IMG_1525b.jpg
これはこれで美味しかったです。

IMG_1526.jpg
そして、ヒト(=ママ)は「おまかせ丼」と決められていました。
キンパパがこっちも食べたかったらしい。
あんまり興味ないのでなんでもいいんですけど。

IMG_9283.jpg
熱海の海岸で休憩。

帰りはここから歩きます。
IMG_9291.jpg
河津町の○ーソンではありませんよ。

IMG_9299.jpg
キン、ゴール目前でまさかのストップ。

・・・キンさん、ちゃんとゴールしてください。 IMG_9300.jpg
キン「ハイ、ハイ」
今日は52分でゴォォォ~ルでした。