雨の日はやっぱりここ!

IMG_4343.jpg

午前中から雨予報の日曜日。
買い物してお昼食べて花の里に行くことにしました。
そしたらFBでサンままさんも花の里に行くって出没宣言してました。 ラッキ~

IMG_4354.jpg
いた、いた。
今日はサンちゃんとキンの2ショットを中心に。

IMG_4349.jpg
ランにはこのまったり2ジャックしかいません。
せっかくだからもっと動こうよ(笑)

IMG_4379.jpg

IMG_4393.jpg
サンちゃん、カメラ目線!?

IMG_4407.jpg
あまりくっつかないサンちゃんとキンですが、
一緒に写ってる画像だけ載せます(笑)

そしたらなんと、初めましてのジャックが来てくれました。 IMG_4508.jpg
コロンボ君 ♂ 8カ月
遊ぼーとキンを誘ってくれる。

IMG_4432.jpg
キンを走らせてくれて・・・
IMG_4442.jpg
キンに一芸見せてくれて・・・(笑)

IMG_4450.jpg
こんなかっこのキンを見せてくれて・・・

IMG_4474.jpg
キンのこんな表情見せてくれてありがとう。

IMG_4481.jpg
元気一杯のパピーです。

IMG_4472.jpg
3ショット、こんなのしか撮れてなかったよぉ(涙)
サンままさん、コロンボ君のパパさん、ママさん、 今日はありがとうございました。
思いがけずプチうじゃっくになり、楽しかったです。

お昼は、というとずっと気になっていた 「とろぼっち」が食べられるこちらのお店。 IMG_4290.jpg
昨年11月にリニューアルしたそうです。

IMG_4047.jpg
キンパパは「金目鯛姿煮 定食」 ヒト(=ママ)奮発したよ(笑)

IMG_4293.jpg
ヒト(=ママ)は「おまかせ干物と地魚三点刺身定食」
わざわざ、あじの干物をここで食べなくてもいい気がしますが、 ヒト、食に欲がないんで何でもいいんです(汗)

IMG_4294.jpg
そして「とろぼっちのから揚げ」
小ぶりのとろぼっちは頭も内蔵もそのまま食べました。
美味しかったです。