キンさんぽ ひまわり畑編 2017

IMG_8416a.jpg

今年も行ってきました、ひまわり畑!

IMG_8507.jpg
そして、サンちゃんも来てくれました。
3年前のあの日を思い出します。
看板の後ろの小さいひまわりはまだ咲いてませんが、 IMG_8387a.jpg
隣のノッポひまわりは見頃です。

IMG_8478.jpg
朝から楽しい~

IMG_8466.jpg
キンさんは若干?お疲れ。

IMG_8489.jpg
「ひまわり畑でつかまえて」(笑)
さっきまでまったりモードだったサンちゃんが突然逃げ出す走り出す。

IMG_8405a.jpg
小さいひまわり咲いたらまた行こうっと。
サンちゃんと並んで撮ったはずの画像がありません。
撮影者キンパパ、やっても~た!?
サンぱぱさん、画像あったらください! よろしくお願いします。


ということで、サンちゃんちから早速いただきました。
ありがとうございます!
IMG_1688b.jpg
裏方のママふたり、汗だくでした(笑)

今年も朝散歩がてら歩いてひまわり畑を目指します。
IMG_8335.jpg
4:53出発。
いつも朝散歩で一緒のヒメがいないので不安なのか、
テンション低いキン。
ヒト(=ママ)の企みを感づかれたか(笑)

IMG_8356.jpg
そんな時はキンの道草に長めに付き合えば・・・

IMG_8348.jpg
テンション上がっていきます(笑)

IMG_8352.jpg
去年は道に迷ったので、今年は歩きなれた道を行くことにしました。
ちょっと遠回り。

IMG_8361.jpg
パイパス側道を行くと、この川を渡るのがちょっと大変。
と昨日ネットで調べておいた。

IMG_8364.jpg

陸運局のところから北に向かいます。
IMG_8369.jpg
キンパパの車に追い越された直後。
キンパパとわかったのか、追い越されたあとしばらく
グイグイ引っ張って歩いてました。

IMG_8372.jpg
道草ばっかしたせいか到着目標時間6:00もまだ歩いてた。

IMG_8379.jpg
そして6:06、無事到着。
直後にサンちゃん家も来ました。

IMG_8498.jpg
サンちゃん、パパさん、ママさん、お付き合いありがとうございました。
今頃、サンちゃんは二度寝かな!?