キンさんぽ 駿河湾編

IMG_3062.jpg

朝散歩中にひらめいてしまった。
沼津港まで「とろぼっち」買いに行こうっと、歩いて(笑)

IMG_2953.jpg
12時前には到着したいので9:32に出発。
家から沼津港まで2時間と予想。

IMG_2967.jpg
実はキンさんは海岸の道が好きではない。

IMG_2978.jpg
9:50 ここから千本公園あたりまで5750m(No.23)だそう。
キンさんのテンションが低めですが、さあ、行きましょう。

IMG_3012.jpg
キンさんにテンションを上げてもらうために・・・

IMG_3049.jpg
道草にも付き合いますよ(笑)

IMG_3020.jpg
雲が出てきましたが、まだ富士山見えてます。

IMG_3023.jpg
キンさんのペースで歩いてきたのでちょっと楽しくなってきたかも。

IMG_3061.jpg
10:33 たしかここが残り3000m地点(No.12)。
キンパパに「車で沼津港に行ってて」と出動を依頼。

IMG_3074.jpg
11:10 千本公園に到着しました。
富士山はすっかり雲の中(涙)

IMG_3079.jpg
11:22 No.1がない・・・見落としたかな。
まっ、いっか(笑)
今日は1時間50分のキンさんぽ、天気よくて楽しかった。
キンさんおつかれさま。

IMG_3080.jpg
無事「とろぼっち」2袋買って、
キンパパお腹が空いたというので沼津バーガーへ。

IMG_1021.JPG
キンパパは深海魚バーガー

IMG_1020.JPG
ヒト(=ママ)は深海ザメバーガー
んん~見た目の違いが判りませんね。

IMG_1030.JPG
晩ごはんは「とろぼっち」のてんぷらです。