日曜日

IMG_2630.jpg
雨で朝散歩に出られなかったので、
近くで開催されているディスクセミナーの会場まで歩いていくことにしました。

IMG_2517.jpg
雨上がりなので・・・

IMG_2533.jpg
泥だらけになりそうなこんな農道は避けてぐるっと大回りしました。

IMG_2539.jpg
ゴールは撮り忘れましたが、ウチから48分で到着。

到着した時にはヒトが投げの練習、ワンコはクレートの中。
昼食前にちょっとジャック撮りさせてもらいました。
お邪魔してすみません(汗)
IMG_2557.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2600.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2661.jpg
annちゃん&なつちゃん、茶々丸くん&茶子ちゃん、
ほかにもジャックがいたんですが、タイミング悪く撮れませんでした。
ごめんなさい。

この後は、またキンパパにお付き合い。
本日開催されているアバルトデイズというイベントに。 IMG_2669a.jpg

IMG_2672a.jpg

IMG_2676.jpg
キンパパがこつこつ頑張って手に入れられるようなレベルではないな。
目の保養・・・というか目の毒です(笑)