細野高原

IMG_2711.jpg

今日のおでかけは伊豆。
数日前まで、日曜日は雨予報でしたが晴れに変わったので
'すすき’を見に行こうとひらめきました。

IMG_2697.jpg
すすき祭りのイベント広場から頂上まで歩くと1時間半ほどかかるそうです。
歩きでもよかったのですが、キンパパがシャトルタクシーに乗ろう!と。
※ワンコ連れで乗るならクレートを用意していったほうがよいです。大型犬は乗れません。

IMG_2671.jpg

帰りもシャトルタクシーがいいというキンパパでしたが、
1時間で下れるなら歩きましょう!
帰り道にすすきを堪能します!

IMG_2713.jpg

IMG_2715.jpg
下に見える道をさらに下ります。

IMG_2722.jpg
すすきの見頃がよくわからない・・・ でも楽しい(笑)

IMG_2746.jpg

IMG_2754.jpg
写真を撮りながら歩きます。

IMG_2765.jpg
キンパパはちょいちょい休憩をはさみます。

IMG_2784a.jpg

IMG_2790.jpg
すすきがすごい!感が全く出ていませんが(汗)、楽しい散策でした。

IMG_2788.jpg
下ってきたら、頂上が晴れていたっつー(涙)

IMG_2797.jpg
キン「疲れました。早く飲み水ください!」
そうそう、キンヒメの飲み水を車に置いていってしまいました。

IMG_2807.jpg
キンさん、爆飲みです。

IMG_2791.jpg
ってキンさん?
途中湧き水と思われる水を飲んでましたよね?(笑)

■お知らせ■ 12月6日(日)
「第12回 静岡ハイジャック」を開催いたします。
場所は静岡県三島市「花の里ドッグラン」
屋根付きドッグランですので、雨天でも開催いたします。
詳細はJFSホームページでご確認ください。
みなさんのご参加をお待ちしていま~す!