西伊豆へ

IMG_2443.jpg

今日はキンパパのツーリングにお付き合い。
キンさんはおでかけできればどこでもうれしい(きっと)。

IMG_2290.jpg
ニューウェルサンピア沼津に集合、
伊豆縦貫道経由で土肥を目指します。

IMG_2333.jpg
途中コンビニで休憩。

IMG_2358.jpg
ツーリング感、出てるかなぁ~

IMG_2398.jpg
土肥から西伊豆海岸線を戸田に向けて走ります。

IMG_2411.jpg
昼食前に、戸田御浜で記念撮影。
富士山がすばらしい!

IMG_2429.jpg

IMG_2436.jpg
おっと、キンさんも入れないと。

IMG_2486.jpg
あのトンネルでもう一度。
△B△RTH乗ってる人はみなさん飛ばすので、また失敗した・・・

IMG_2492.jpg
再びニューウェルサンピアに戻ってきました。
キンパパはまだまだ名残惜しそうなので、
ヒト(=ママ)はキンと先に歩いて家に帰るよ。
たぶん1時間くらいかかる!?(笑)

IMG_2500.jpg
ちょっと時間が遅いけど16:32スタート。

IMG_2504.jpg
東名高速 愛鷹PAスマートICを通り、

IMG_2506.jpg
F通沼津工場入り口を通過して・・・
この後すぐにキンパパの車に抜かれました。

IMG_2511.jpg
17:46にゴ~ル!1時間14分の夕散歩でした。
途中からもう真っ暗になって撮影を断念しました。

IMG_2451.jpg
キンさんも楽しかったかな。