FIAT&ABARTH500全国ミーティング

IMG_1842.jpg
キンパパが「FIAT&ABARTH500全国ミーティング」に参加するというので
キンヒメ連れてついて行きました。
東名高速ではぼちぼちオフ会に向かうFIAT500を見かけました。

IMG_1564.jpg
牧之原SAでキンパパがこちらの方に「ご一緒していいですか?」
と聞いたらしい。

IMG_1575.jpg
キンパパ、(勝手に)ツーリング気分を味わってました。

IMG_1571.jpg

IMG_1593.jpg
高速下りたらFIAT500の列ができていました。
たぶん西の方からまとまってきたんでしょうね。
キン家はちゃっかり前から3番目に入れてもらいました。
画像的にはもっと後ろでもよかった・・・

開催場所は「浜名湖ガーデンパーク」。
さっそく「今日のジャックたち!」(笑)
IMG_1612.jpg
まっしゅ君♂ 6歳

IMG_1647.jpg
せっかくだからFIATも入れないとね。

IMG_1692.jpg
そうだ、キンを忘れてた(汗)

IMG_1698.jpg
スパイク君やFIONAちゃんのお友達だって。
こんなところで会えるとは、今日一番のラッキーです。

IMG_1635.jpg
こちらは2ジャック。

IMG_1639.jpg
あくせる君

IMG_1640.jpg
ぴのちゃん

そして遠くにもう1ジャック発見!

IMG_1872.jpg
もちろんジャックアタック、
「(わかっちゃいるけど)ジャックですよね?」
オフ会参加ではないのでゆっくりお名前も聞けず・・・

IMG_1873.jpg
今日は4ジャックで大満足でした。

では、キンと撮ったFIAT500をドバァーと記録します。
ヒト(=ママ)は車に詳しくないので撮りたいものだけ。
この中にマーチが混じってても気が付かないくらい疎い・・・
※ナンバーを撮られたくない方はあらかじめ隠しています。
 ということで、画像のナンバーは加工してません。
IMG_1631.jpg

IMG_1712.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1753.jpg
Happy Halloween

IMG_1758.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1781.jpg
ふ、ふなっしーバージョン!?

IMG_1789.jpg
カラフルに並んでるところを重点的に(笑)
やっぱモノクロよりは画像が映えるしね。

IMG_1796.jpg

IMG_1806.jpg
行列できてます。
今日は271台の参加だったらしい。

IMG_1819.jpg
チュッパ、ご自由に・・・ 太っ腹です!

IMG_1833.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1858.jpg
キンさん、おつかれさまでしたね。