日曜日

IMG_0964.jpg
駐車場にこんな車が止まってた。

今日は黄色走行日だったけど、
朝からずっと霧雨が降ってどうも出動する気分になれない。
こんな日が来ようとは・・・(笑)
キンパパが熱海にクラッシックカーを見に行くというのでついて行った。

IMG_0970.jpg
車に興味があるわけでもないので、筆がシャッターが進まない。
キンパパはiPhoneでバシバシ撮ってたけどね。

IMG_0977.jpg
昨日と今日、雨で朝散歩に行けなかったので
ここから国一バイパス沿いを歩いて帰ることに。

IMG_0987.jpg
すごい魅力的な路面の文字(笑)

IMG_0986.jpg
車道の真ん中にキンを立たせて撮りたい衝動にかられた。
絶対しませんからご安心を。

IMG_0994.jpg
そして途中でまた霧雨が降り始め、近くのコンビニで雨宿り。
散歩は25分で終了、この後キンパパに車で迎えに来てもらった。
完全に不完全燃焼・・・(涙)
一日天気が悪かったのは極地的にキン地方だけだったらしいと 後でわかった。

IMG_0967.jpg
キンさんは楽しいおでかけだったようなのでヨシッ!かな。