みなみの菜の花

今年の河津桜河津町ではなく南伊豆町と決めていました。
が、先週末の満開から一週間も経っているのでほとんど期待せずにでかけました。
今朝は8時から自治会の清掃の日。
事前に自治会長にFBで「ウチ(キン家)は先に6時からやりますから」と 伝えたらダメ? 
そんなことをキンパパがやってくれるはずもなく、 清掃が終わり次第出かけたのでした。
もう渋滞、混雑覚悟です。

IMG_7457.jpg
南伊豆はもう春ですね。

IMG_7289.jpg
やっぱり河津桜は終わっていましたが、
菜の花でも十分楽しめました。

IMG_7304.jpg
撮影終わったと思って油断した感じ?(笑)

IMG_7316.jpg
ヒト(=ママ)はもう嬉しくてバシバシ「キンと菜の花」を撮るのに、
キンがついて来てくれない(汗)

IMG_7353.jpg
菜の花畑だけで200枚も撮ってました。

IMG_7369.jpg
ついついやってしまいます。
撮影者キンパパの周りにいたギャラリーにはうけていたらしい。

IMG_7460.jpg

IMG_7462.jpg

IMG_7365.jpg
キンさん、来年はこれも見に行くからね。

[今日のジャック]ではなくパーソンラッセルテリアらしいです。 IMG_7473.jpg
サンちゃん(4歳 女子)
N市のアイドル犬サンちゃんではありません。

IMG_7465.jpg
「写真撮ってもいいですか?」って飼い主さんに聞いたら・・・

IMG_7480.jpg
本犬もびっくりしてました。ごめんね。

楽しいおでかけの後は「おつかれさん歩」(笑)
IMG_7484.jpg
このスーパーからだと20分くらいでウチに着いてしまうので
途中遠回りしていつもの散歩コースへ。
IMG_7486.jpg
そしたら、バロン君に会えました。
もう薄暗くてブレブレ。

IMG_7487.jpg
遠回りしても36分でゴォォォ~ル!
って、まだゴールラインを踏んでませんでした。