2015年キンブロ始動

IMG_6147.jpg

本年もよろしくお願いいたします。
今年は富士川橋梁から始動です。

IMG_6060.jpg
キンさん、富士山と橋梁を撮りに来たんじゃないんですよ。

IMG_6073.jpg
まぁ、今年もこんな感じってことね(涙)

IMG_6136.jpg
ついでにこんなショットも撮ってみました。
※下り←ではなく上り→です(汗)

一枚目を撮ったときに「新富士川橋を歩いて渡ろう」スイッチが入りました! IMG_6150.jpg
キンは「車でいいのに・・・」ととても消極的。
いいえ!もうここまで来たし(笑)

IMG_6169.jpg
こんな画、そうそう記録できないよ!とキンを励まします。
キン「どうでもいいし・・・

IMG_6180.jpg
途中まではイヤイヤ?歩いていたキンですが・・・

IMG_6194.jpg
ゴール近くになったら「やる気が出てきた!」らしい。
ヒトの前を歩き出しました。

IMG_6199.jpg
20分で橋を渡れました。
全然嬉しそうではありませんね(汗)

IMG_0793a.jpg
ちなみに、キンパパとヒメは道の駅に車で先回りです。
帰りの車では、キンさん若干お疲れモード。
夕方の散歩もあるんですけど・・・