黄色単独

IMG_0953.jpg
家を出る時には富士山が見えていたので、
久しぶりに鉄さんラインで撮影することにした。

IMG_0946.jpg
オーマイガァァァァッ!
久しぶりにキンさんが完全にフレームアウト、
立ち位置の小石だけが虚しく写るっつー。
しかも富士山がすっかり隠れてしまった(涙)
トリミングなし、ギリギリ全形入ったのがせめてもの救いかな

IMG_0928.jpg
20分前の富士山、せめてこれくらい写ってくれていたらねぇ。

IMG_0959.jpg
黄金撮影失敗でキンの画像がないので、
とりあえず新幹線とキンを撮っていたら、
後ろでは新幹線の離合が・・・
そうだった、鉄さんたちは黄色通過直後、新幹線の離合を狙ってるんだった。
ヒト(=ママ)が適当に撮った離合なんて全然ダメだけどね。