キンヒメ留守番の日

IMG_1939.jpg
※昨日のひまわり畑で撮影した画像
今日はキンさんの出番がないのです。

IMG_2082.jpg
朝散歩ハーフを済ませたらヒトは西に向かいます。
久しぶりのコンデジ、すっかり使い方を忘れてしまった。 なんだか変な色・・・

IMG_7246.jpg
新幹線なるほど発見デー!

IMG_7301.jpg
スランプラリーはなかったけど、SKRがいたので今年ももらえました。
3つたまるとコレクター魂(ガラクター魂とも言う)に火がつきますが、
娘家族の転勤予定により、行けるのも今年が最後です。

IMG_7283.jpg
なんてこったい!
画像を消去してしまい使える画像はこれだけ。
またすぐ走るからいいんだけどさ。

FullSizeRender.jpg
新幹線の後はあの名店へ(笑)

IMG_3207.jpg

IMG_3212.jpg
とてもかわいいお店、パンも美味しかったです。

IMG_3211.jpg
世界中で話題のあれは現れなかったらしい。
やっぱしね(笑)、ちょっと安心したよ。