頼朝公と記録いろいろ

今年も行ってきました、頼朝公旗揚げ行列。 IMG_2544.jpg 今年はこの方 ↑↑↑ IMG_2521.jpg 「顔、小さっ!」という声が方々で聞こえました。 今年も記録できてとりあえず一安心。 ただ・・・一緒に行ったSKRを一枚も撮ってませんでした(汗) 【記録いろいろ】 写真 1.jpg やっと行けました! 写真 2.jpg あの有名店の味より好みです。 写真.jpg また食べたくなる味です。 キンパパは「頼朝行列に連れて行かれた」とFBで書いてますが、 実はJEETのカレーを食べたかったんじゃん! ライチの芽が出ました! SKRが発見しました。 IMG_2504.jpg わかりにくいですが、画像中央の赤い芽です。