キンさんぽ ひまわり編

IMG_1827a.jpg

いつの間にか、ひまわりの季節が始まっていました(笑)

IMG_1585a.jpg
いつものとこ、今朝行ってきました。

IMG_1674a.jpg
そして、いつものあれ。
これやるために来たといっても過言ではありません。

IMG_2057a.jpg
帰ろうとしたら青空見えてきたんで、また撮ったりして。

IMG_1809a.jpg
朝から楽しかったぁ~

朝散歩がてらひまわり畑まで歩いて行こう! と数日前にひらめきました。 IMG_1466a.jpg
いつもの散歩時間5時5分に出発。

IMG_1478a.jpg
バイパスの側道ではなく、田んぼ道を歩いていけば40分で着くらしい。

IMG_1507a.jpg

IMG_1534a.jpg
キンさんの道草、時々撮影を入れても1時間もかからないだろうと思ってました。

IMG_1557a.jpg
が、ひまわり畑に抜ける道がみつけられない。
こっちに歩いて行ってみる?

IMG_1570a.jpg
そして道に迷い、結局遠回りをすることになるっつ~(笑)

IMG_2050a.jpg
それでもなんとかウチから63分で到着。
帰りはキンパパ運転の車で楽しちゃいました。