歩いて帰ろう

IMG_1082.jpg

この土日、キン家だけに小型台風1号2号発生。台風が去ったことを確認して

夕方、ネオパーサ駿河湾沼津上りSAへ出かけました。

IMG_1080.jpg
日陰もできてさらにいい感じになってます。

IMG_1085.jpg
本当の目的はSAからの夕散歩ですけどね。
明日は雨の予報なので、朝散歩前倒しってことで。

IMG_1091.jpg
さぁ、頑張って歩きましょう。

IMG_1092.jpg
茶畑入れて、さわやかに写ったかな。

IMG_1095.jpg
今年はあまり紫陽花撮らなかったなぁ。

IMG_1110.jpg
ずっと前から気になっていた道路沿いの蓮の花。

IMG_1111.jpg
開花にあわせてまた見に来ます。

IMG_1117.jpg

IMG_1123.jpg
SAから60分でゴ~ル。

キンパパが娘家族に食べさせたいと、お昼はこれ。
画像3.jpg
キンパパ、ローストビーフ

画像4.jpg
自分はSKRとふたりでひとつ、ビーフステーキ丼。
画像撮っただけでもうお腹一杯の気分です(汗)

おまけにもうひとつ記録。
画像1.jpg
TVで見たので買ってみました。
チーズケーキの部分がよくわからない・・・チョコパイです。

==== 小型台風です・・・
IMG_1023a.jpg
1号(右)と2号(左) キンさんにとっては小型じゃないね、
大型台風です。

画像2.jpg
そして2号はただいまアンパンマンに夢中らしい。